2015年05月24日

北九州戦

20150524160030695.jpg

20150524160042961.jpg
首位奪還なるか!
posted by willwin at 16:01 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

金沢戦

20150517154941862.jpg

20150517154953391.jpg

大事な試合。
posted by willwin at 15:50 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

リフレッシュライド 勝浦方面 105

正月の走り初め以来のファンライド。
近場の10km以内は何回か走っていたのですが、実質的に今年2回目のロードバイクでロングライドとしては今年初めてでした。
体にちょっとした故障個所があることはあるのですが、そんなことは言い訳で、「自転車熱」そのものが正直冷めています。
まぁ無理せず、マイペースで頑張っていきます。

久々で不安もあったのですが、往路はおおむね追い風で割と気持ちよく走れました。
ルートは、1年以上前に作っておいた守谷海岸までのルートでしたが、帰宅時間の計算や、太ももの前部が筋肉痛のような症状があったので、国道297どまりで引き返すことにしました。
DSC_0220.JPG

DSC_0225.JPG

部原の海はいつ見ても水がきれいです。砂の質が違うんでしょうね。
DSC_0227.JPG


帰路は風が弱くなったものの若干の向い風。休憩もそんなにとってないので太ももの筋肉痛のような痛みが結構きつかったです。
そこで、少し長めにコンビニ休憩を30分ぐらいとってみたら、足の痛みも解消。やっぱり休憩は必要ですね。

これから、暖かくなるのでもっともっと乗っていきたいなと思ってますが・・・マイペースでね。
posted by willwin at 19:04 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

横浜FC戦

20150503155627889.jpg

20150503155643853.jpg

カズがいないのは寂しい!
posted by willwin at 15:57 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする