2014年02月23日

酒々井方面 71kn

今日は、風向きが北風だったので、北に向かって酒々井方面を走ってきました。

前日に予定したルートでは、酒々井を経由して平賀から印旛沼まで行く予定だったのですが、いつもの通り出発が遅かったので、途中で日没時間を計算して酒々井で引き返しました。

京成酒々井駅西口。

そして南口

当初のルートでは佐倉方面から帰ってくる予定でしたが、折り返し点を変更したので、酒々井アウトレットの方を経由してみました。

たまたま見つけた駐輪場。

木更津アウトレットも自転車で行ったことがありますが、こちらの方が使い勝手がよさそう。
フェンスに囲まれてるのでスタンドを取り付けていないスポーツタイプのバイクはフェンスにロックしてました。

帰路は追い風で楽々との予定でしたが、全体的に風は弱くてそうはなりませんでした。
ただ、帰路は寒かった。特に下りでスピードが出ているときが特に寒かったですね。

早く、半袖とショーツで走れる気候になって欲しいですな。
posted by willwin at 20:59 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ファンライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
誰が雨の日に自転車放置プレイで、フェンス使えなくなりました。注意看板が有りますよ。警備員の巡回で、注意受けたロードバイク乗りいました。
Posted by 4649 at 2015年08月16日 05:41
教えてくれてありがとうございます。
Posted by willwin at 2015年08月17日 20:58