2016年08月16日

袖ケ浦公園から東京湾

自分としては、久しぶりに朝から走り出して、房総横断道路のR410を通って東京湾でも見て往復してこようと準備したのですが、さぁ行こうと準備した時に、サイコンのEdge705の電池が自分のミスで全放電していて、充電待ちとなりました。
それなら、車で充電しながら行こうと、駐車場のある袖ケ浦公園まで車で走ることにしました。

袖ケ浦公園に着いて、東京湾方面に走り出し、東京湾に近づいたころに雲行きが怪しくなり、小雨が降ってきて
少し雨宿りをして参ったなと思いましたが、とりあえず行っちゃえと東京湾に向けて再び走り出したら、雨足が強くなり結構濡れました。
こういう雨は近場でも降っているところと降らないところがあるもので、どこかの漁港に着いたときは少し雨が上がっていてあまり降った様子もなかったです。
IMG_1461.jpg

IMG_1462.jpg

東京湾横断道路がわかりますかね。

本当は木更津のアウトレットとか袖ケ浦公園とか、いろいろこの周辺を走ろうと思っていたのですが、濡れてしまったので取りあえず袖ケ浦公園に帰ることにしました。
IMG_1463.jpg

実際に走っているときのほとんどは大した雨でもないんですが、時々強い雨になるので雨宿りできるところで雨宿りしながら帰ってきました。
袖ケ浦公園に着いた時には、そんなに雨も降っていなかったので、周辺のポケストップ巡りを兼ねながらポタリング。
面白いところもありました。
IMG_1465.jpg

IMG_1464.jpg

取りあえず、早めの帰宅ということで車で帰宅の途に就きましたが、帰り道は結構な雨ぶりだったので、車で来て正解でしたかね。走行距離がわずかだったのがさみしいですが。
posted by willwin at 22:08 | 千葉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441098769

この記事へのトラックバック