2014年09月17日

ユナパ

近くに来たので寄ってみたら練習してた。

主力組ではない様子。
  • 20140917164117847.jpg
posted by willwin at 16:36 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ 試合以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

2012 2012シーチケ届きました。

久々の更新

今年もジェフのシーズンチケット(パス)が届きました。

NEC_0013.jpg

今年は、昨年にも増しておまけが質素なのかな?別におまけに期待しているわけではありません。
でも、おまけの歴代ユニフォームストラップが強かった時期のものでそれなりに嬉しい。
あっでも「連覇王者」と書かれているということは強かった後のユニフォームということかな?
まぁいいや
NEC_0010.jpg



シーチケ生活も今年で7年目ですが、マンネリ化してしまったのか、いまいち自分の中での心の盛り上がりが足りない!
試合を見て、勝利を見ないとなかなか盛り上がらないかも。
今年は強いジェフを見せて欲しいねぇ!


2011年シーズンチケット
シーズンシート

2010年シーズンチケット
シーズンシート

2009年シーズンチケット
シーズンシート

2008年シーズンチケット
55dabb12.jpg







2007年シーズンチケット
4980b72e.jpg







2006年シーズンチケット
b98eee32.jpg







↓よろしければ、クリックで協力お願いします(^^ゞ
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

posted by willwin at 23:06 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ 試合以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

ジェフ、三木社長退任へ

組織改正について   ジェフ公式
組織改正について[ 千葉 ]  J's GOAL

以前はジェフの社長の交代がある次期は任期満了にあわせて1月だったんですが、今回は最終戦前の今の時期に社長交代を発表してきましたね。

もう今の時期は来期をにらんで、選手獲得などの戦いを始めていなければいけない時期なので、当然といえば当然ですが。


まぁ、とりあえず
三木社長ご苦労様でした。

↓よろしければ、クリックで協力お願いします(^^ゞ
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


posted by willwin at 09:38 | 千葉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ 試合以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

ドワイト解任!後任は神戸!

ドワイト監督の契約解除 並びに神戸清雄 監督就任について

草津、水戸と勝たなければいけな(ジェフの現順位よりも)下位のチームに連敗して、ブログを書く気力も萎えていたところでしたが、三木社長らフロントはこのタイミングで監督交代の鉈をふるってきました。

ドワイトも、ドワイトをつれてきた神部も辞めてくれと思っていた矢先に、SDの神部を監督に持ってくるとは、「正直、神部で大丈夫か〜」って言いたくなる。
まぁ、次なる人材を見つけることが出来なかったんでしょうな〜

監督もダメ、フロントもダメと、どのようなチームを目指すかが全く見えず、行き当たりばったり。
このチームはどこから立て直せばいいのか・・・・・

残り8試合、奇跡を起こしてくれて、昇格になればいいのですが。


ちょっと気になること。
ジェフオフィシャルに掲載されている指導暦を見ると、神戸氏はトップチームの監督経験はないが、監督代行経験はジェフで2度ほどある。
今までの2回はいずれもシーズン途中だったので監督代行での指揮だったが、今回は代行ではない監督となっていることに意味はあるのか。
仮にこの監督交代で昇格に結びついたとしても、来シーズンは新しい監督を迎えたい。という複雑な気持ちだ。




↓よろしければ、クリックで協力お願いします(^^ゞ
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ







posted by willwin at 14:01 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ 試合以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

2011シーチケ届く。(土曜日のことだけど)

26日の土曜日のことなんですが、
今年もシーズンシートパスが届きました。

2011シーチケ


今年はチケットの値下げもしたし、内容的には昨年に比べてシンプルです。これが正解。

もう、今週末に開幕試合が迫っているのですが、今年はまだ、気持ちの盛り上がりが少ないです。
開幕戦がアウェイだということと、私自身がブログをサボるほど他のことに忙しいからかもしれません。

開幕試合のギラヴァンツ戦はスカパー観戦ですから、本当に気持ちが盛り上がるのはホーム開幕戦からになりそうです。

これでシーチケ生活6年目。
シーチケが届くと、ジェフがフクアリを本拠地にしてこれで6年目だなということも思い出します。
正確には2005年途中からだから6.5年目かな。


2010年シーズンチケット
シーズンシート

2009年シーズンチケット
シーズンシート

2008年シーズンチケット
55dabb12.jpg







2007年シーズンチケット
4980b72e.jpg







2006年シーズンチケット
b98eee32.jpg




posted by willwin at 23:38 | 千葉 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジェフ 試合以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする