2016年08月07日

愛媛戦

623AC2AF-C71F-4EC0-B3F7-8F33119B20F7.jpgB2FD17EC-54F2-421E-841A-9523CC0A7751.jpg84E9B177-03E6-407E-BD55-9C64073375DC.jpg

長谷部監督、初勝利なるか!
posted by willwin at 17:35 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

近場、36.5km 後、ふるさとまつり

午後二時半ごろから出発、日差しは強く暑いけど、走っているときは風を受けるのでそれほど暑さを感じない。
久しぶりにカメラをニコンのミラーレスからパナのマイクロフォーサーズに買い替えたので、どこかよい景色があればとポタリング気分のファンライドです。
走っていて南白亀川の少し上流で大網の九十根あたりの川を渡ったら、橋の上から鯉がたくさん見えてパチリ。
P1000327.jpg

かなりの大きさの鯉がたくさんいて、びっくりしたのですが、知り合いと話してみたら南白亀川だけでなくこの辺の川ではけっこう鯉はいるよとのこと。そんなもんなんですね。

いろいろ、田んぼ越しの風景はシャッターを何度も押したのですが、自転車が映ってないのがほとんどでたまにはと。
P1000370.jpg


九十九里に帰ってきてちょうどふるさとまつりの始まる時間帯だったので行ってみたら、結構にぎわってました。
P1000377.jpg

P1000380.jpg

祭りの中心部は部分的に通行規制が行われているので、自転車で行動するのは動きやすいのですが、汗びっしょりだったので、自宅に帰り汗を流して、夜にまた花火を見に行きました。
P1000394.jpg

祭りが来ると夏を感じますが、終わると夏も終わりの始まりなんですよね。
posted by willwin at 22:44 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

清水戦

68EFCE94-65E0-4A7D-8826-8AA6EE61A03A.jpg

BFF63778-506C-4160-9C12-F42E359C4812.jpg

勝った方がいいのか?
監督交代に向かった方がいいのか?
posted by willwin at 17:17 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

いすみ大原方面 77km

またもや1か月以上ブランクを開けてのファンライド。
2,3か月前から腰痛になって、左肩が四十肩なのか五十肩なのかで1年以上痛いまま。
そういう体の不安もあってブランクが開いちゃっているのですが、走ってみると腰痛も左肩痛もロードバイクに乗っているときは痛くはない。
自転車に乗る姿勢って不思議なものです。

ただ、ブランクがあいてることもあって、疲労はすぐに体に来ます。
これは年齢のせいもあるし、体重増のせいもあるからとわかってはいるんですが、たった77kmで疲れるのはちょっと寂しいものです。
あせらずゆっくり走っていこうとは思っているのですが、なんかモチベーションが足りませんね。

取りあえず写真。
夷隅川の河口、いつもながらジェットスキーが盛んです。
IMG_1179.jpg


いすみ市の大原から岩船にかけては崖のような海岸線になっているのですが、ところどころ海を見られるところがあります。全部じゃないですがそれを一つ一つ覗いてみました。
IMG_1181.jpg

IMG_1185.jpg

IMG_1188.jpg

IMG_1192.jpg



posted by willwin at 23:53 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

水戸戦

5A17190E-AC86-427A-8C98-F47E9D6DD1A0.jpg

B655E9C2-A20A-4DAA-835B-2ABC87ABA855.jpg

勝って欲しいが、負けて監督交代に進む方がいいのかもしれないとまで思ってしまっている。
posted by willwin at 17:48 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする